黒執事 シエル・ファントムハイヴ 聖歌隊 コスプレ衣装 コスチューム

二十三巻の「青の教団編」にて登場。
女王の命と、突然家を出たエリザベスを説得しに、急激に集客数を増やしているスフィア・ミュージックホールでの集会に潜入したシエル達。
そこでは、第四土曜日には特別な祝歌が歌われるのだという。
そして檀上に現れたのは………

なんとウェストン校を放校処分になった、元P4であった。

星を模った衣装に身を包んだ四人は、まるで現代のアイドルのような歌とパフォーマンスで会場を沸かせる。

今はスターライト・フォー、略してS4と呼ばれており、このミュージックホールで聖歌隊(?)として活動しているらしい。グリーンヒルいわく「毎日がキラキラしているんだ」とのこと。S4の歌の作詞・作曲は占い師のブラバット・スカイが行っている。
今のところ彼らの活動の目的は不明。なんらかの目的があるのか、それとも誰かに利用されているのかは不明。バイオレットはシエルに「随分キラキラしているようで安心しました」と言われ、「……そうでもないよ」とやや自嘲気味に呟いていたが……?

ジャンル:黒執事 シエル・ファントムハイヴ 聖歌隊 コスプレ衣装 コスチューム
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ボリエステルなど
状態:新品未使用