鬼滅の刃 産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや) コスプレ衣装 コスチューム

鬼殺隊の最高責任者であり、鬼舞辻無惨と敵対する産屋敷の一族の97代目当主。

鬼殺隊の面々からは『お館様』と呼ばれ、異能とも言える程の強力な人心掌握術を駆使して鬼殺隊をまとめ上げ、鬼殺隊の主要戦力であり、我が強く個性の強い性格の柱”達をも心服させる大人物。
一組織の指導者にふさわしく非常に心の広い人格者であり、その人徳のみで多くの人間を従えている。

隊士達の事は年長隊士も含め、「私の子供達」として我が子同然に思っており、隊士達の事は苗字ではなく名前で呼ぶ。
戦死してしまった隊士の墓参りや、怪我で動けなくなった隊士の見舞いを完全に寝込んでしまうまで毎日欠かさない、自分が士当主に就いてから所属・殉職した隊士の名前・出自を全員記憶して(最終選別において、育手を介していない飛び入り参加の伊之助も認知していることから、恐らく選別に生き残れなかった隊士の卵たちも含んで)いてそれに基づき彼らの人間関係を考慮した言葉をかけてあげるなど、文字通り無惨とは正反対の人物である。

ジャンル:鬼滅の刃 産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや) コスプレ衣装 コスチューム
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用