ハウルの動く城 ソフィー・ハッター (Sophie Hatter) コスプレ衣装

本編のヒロインである18歳の少女。
3人姉妹の長女で、義母の経営する父親が残した帽子屋「ハッター帽子屋」でお針子として働いていた。 家を出て働く妹とは違い引っ込み思案であり、自分の地味な容姿に劣等感を持っていた。
ただし、街で軍人にナンパされたり、ハウルに「ソフィーは綺麗だよ!」と言われるなど、決して不美人というわけではない。

荒地の魔女の呪いにより90歳(ただし作品内ではドア越しに声を聞いたファニーによって声の印象が「90歳のおばあちゃんみたい」と語られたのみであるため、本当に90歳の姿になっているかは不明)の老婆にされる。唯一、歯だけは丈夫なままである。
ハウルの城で掃除婦として居座ることとなり、呪いを解くヒントをそこで探そうとするが、それよりも汚い部屋の掃除に熱心になる。

ジャンル:ハウルの動く城 ソフィー・ハッター (Sophie Hatter) コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用