アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 しぶやりん コスプレ衣装 演出服

ふーん、アンタが私のプロデューサー?……まあ、悪くないかな…。私は渋谷凛。今日からよろしくね。」
「プロデューサー、本当は私、少しだけ緊張してるんだ」
「いつもありがとう。私、愛想ないから、あんまり伝わらないかもしれないけど…プロデューサーには感謝してるよ」
「……移動中にサイン頼まれたんだ。…私のファンだって……嬉しいな」
「さてと、じゃあ、行こっか。みんなも、私たちを待ってると思うから。プロデューサーも…もちろん、来てくれるでしょ」

セット内容:スカート+ベスト+髪飾り+胸飾り+腰蝶結び+ソックス+手袋+ストラップ+ピアス 素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用