SINoALICE シノアリス アリス コスプレ衣装 豪華セット 既製品 在庫

もしもこの世界が、
呪いで満ちているとしても、
私は諦めたりはしない。

制限を加え自由を奪うこと。あるいは縛り付けて身動きが取れないようにすること。
①「彼女は自らをーした。物言わぬ刃として生きるために。」
②「「良知」に基づく行動は外的な規範にーされず、これを「無善無悪」という」

作者を蘇らせたいという想いに束縛されている少女。
歪んだキャラクターも多い中、冷静さが窺えるアリス。
原作では様々な世界で冒険をしてきただけあって、精神的な強さも持ち合わせている。
が、心のなかに恐怖や孤独を抱えているようで、作者を復活させて救済されることを渇望している。なお他者の犠牲が必要であるその行為(作者の復活)を決して正しいものではないと感じており、戦いに際しては悩んだり胸を痛めたりしているような様子を見せる。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:XS、S、M、L
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用