ワンピースONE PIECE バーソロミュー 風 コスプレ衣装

元王下七武海の一人だが、その正体は革命軍の元幹部。
詳しい過去は不明だが、南の海の世界政府加盟国であるソルベ王国国王であった経歴を持つ。

その後政府の科学者Dr.ベガパンクに肉体提供を行い、改造人間“平和主義者(パシフィスタ)”の第1号「PX-0」となる。
肉体のみならず脳も改造されて人格・記憶も全て失った為、実質死んだに等しい状態になってしまっている。

非常に無口で必要最低限の事しか喋らず、アニメ版の初登場時に至ってはあまりの少なさにセリフがカットされたほど。
相手から的確な指摘を受けると「的を射ている」と端的に呟く。小脇には常に聖書を抱えており、暇な時には黙々と読書に勤しんでいる事もある。
SBSで描かれた子供時代では、坊主頭だったり、黒目があったりと現在とは全く異なったまだ人間らしい容姿。当時は二宮金次郎のように、背負子で枝を運びながら読書をしていた。

自分の能力を行使して敵を弾き飛ばす際には「旅行するならどこに行きたい?」と唐突だが要望を尋ねることが多く、ペローナが「呪われた古城」と答えた際には、律儀に彼女をその場所に弾き飛ばす妙なお茶目さを持つ。
ちなみにペローナの飛ばされた土地は同僚ジュラキュール・ミホークの根城・元シッケアール王国。そこにミホークへの遠慮はない(その場所に後でロロノア・ゾロを飛ばしている辺り、彼の拠点だと把握していたものと思われる)。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装です
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用
素材:ボリエステル