既製品!!LoveLive!Sunshine!!! ラブライブ!サンシャイン!! 天使編 覚醒後 桜内梨子 コスプレ衣装

ただし、スクフェスの自己紹介では「全然都会の子っていうわけじゃない」と否定していることから出身の秋葉原とは実家を指しているわけではなく出身の高校を指している事が分かる。下町出身なのかもしれない。
また、μ’sと同じ音ノ木坂出身とは言ってもμ’sでは4人しかいないB80以上、2人しかいない身長160cm以上、さらにはたった1名しかいなかったつり目持ちなど彼女自体はμ’sの中ですら希少だった要素を複数持ち合わせており割と異端な存在だったりする。

1stシングルPV、及びアニメ第1話やスクフェス初期SR、漫画版回想で音ノ木の1年制服姿の梨子を確認することができる。
沼津の良さを実感するために、東京と沼津の違いを述べるシーンが多い。浦の星に来たばかりの頃は田舎の光景に驚きの連続だったが、今は大好きな場所になっている。みんなの夢を叶えるのが夢。 ピアノのスランプが無いG's版・ドラマパート版などでは、東京にイヤな思い出は無かった事や、音ノ木の元クラスメートとは当時も今も交流がある事などが触れられている。

プロフィールの趣味は絵画・手芸・料理。特技は楽器(ピアノ・ビオラ)。
ピアノが得意なのは各媒体で共通。Aqoursの作曲担当を引き受けており、音楽室のピアノを弾く姿もよく描かれている。あとは絵画の趣味が描写されるものがある程度。ビオラの特技はスクフェス版での一文以外拾われておらず、『グランブルーファンタジー』のコラボイベントでやっとその弓だけが登場したのが初出。
好物なのもあって弁当は大体サンドイッチ入り。
両親の呼び方は「お父さん」「お母さん」。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L、XL
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用