Love Live! ラブライブ! 小悪魔編 覚醒後 小泉花陽 こいずみはなよ コスチューム ハロウィン 週末ヒロイン クリスマス イベント

星空凛とは幼稚園時代にはすでに知りあってたほどのかなり長い付き合いの幼馴染で仲が良く、音ノ木坂学院合格が絶望的であった彼女に勉強を教えてあげていた。

食べることが大好きで、SIDでは朝に何杯もご飯をおかわりしたにもかかわらず最初の授業でお腹が空き、お昼休みにμ'sのメンバーからおかずを分けてもらったにもかかわらず放課後にまたお腹が空いてしまうほどの燃費の悪さが明かされた(悩んだ挙句以降は早弁用と昼休み用に二つ弁当を持参するようになった)。スクフェスでも彼女のサイドストーリーは専ら食べ物の話になる。
嫌いなものはなくあらゆる食べ物といった食べ物が好きだが、特に好きな食べ物にもある白いご飯に関しては並々ならぬこだわりがある。詳細はラブライス!参照。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用