Love Live! ラブライブ! The School Idol Movie 劇場版 輝夜の城で踊りたい 星空凛 ほしぞらりん Angelic Angel 学園祭 文化祭演出服 コスプレ衣装

猫が大好きで、その影響で語尾によく「~にゃ」と付ける。
が、
猫の好物である魚が苦手。
鼻が利く。
見知らぬ人・あんまり接したことがない人に友達(花陽)を取られると威嚇するが、打ち解けるととても人懐っこい。(例:アニメ一期4話「なんで西木野さんが凛とかよちんの話に入ってくるの!?」→三人でμ's加入後「真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃーん!」)
寒い日はこたつで丸くならず外に遊びに飛び出すほどのアウトドア派。
暗いところで座ってると眠ってしまう癖がある。
誕生日(11月1日)がワン(1)ワン(1)ワン(1)。
市販されたラブライブ!のコラボカップめんのキャッチフレーズ「ラーメンにはやっぱりニラ/玉ねぎ!」(どっちも猫に食わせたら即死します。但し、これは犬も同様)
と、実際のキャラ・特徴・趣向は猫とはほど遠いものばかりで、むしろ犬に近い。キャスト陣からもこのことは突っ込まれている。

ことり同様、>ω</という専用の顔文字が公式に存在する。読みは「テンションあがるにゃー」らしい。サウンドトラック盤にもこの顔文字がタイトルになっているインスト曲が存在する。

ファンからの愛称は凛ちゃん、りんがべー(ソロ曲「恋のシグナルRin rin rin!」の歌詞から)が一般的だが、EDや一部PVでマラカスを振っていることが多いことからマラカスネキと呼ばれることも。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用