Love Live! ラブライブ! 園田海未 そのだうみ☆小泉花陽 こいずみはなよ コスプレ衣装 水着 ビキニ

TVアニメ版では、穂乃果、ことり、海未のμ’s結成メンバーによる1stライブを、唯一『自らの意思で、ちゃんと観ていた』観客である。
(凛は花陽を探しに来た流れで、にこは姿を隠して覗き見、真姫と希はドアの向こう側、絵里は別室から撮影していた)
その後も、μ'sへの憧れを捨てきれず、凛と真姫の強引な後押しを受けて、穂乃果にμ'sへの加入を懇願。穂乃果の熱烈な歓迎を受けて、μ'sの一員として迎え入れられた。

スクールアイドルに対する知識と情熱が人一倍で、そのことになると普段の困り眉が逆ハの字に変わり人が変わったように熱くなる。
周囲は驚くものの、付き合いの長い凛は『こっちのかよちんも好きにゃ~♪』と受け入れている。 SIDによると花陽には長らく伏せていたが母親もアイドルが好きで、さらに幼いころにアイドルのオーディションにも応募していたことが発覚。結果は落選だったが見習いとしての仕事中現在の父親と出会い結婚したとのこと。アイドル好きの趣向は娘にも遺伝したようである。
実は両親は彼女の将来を思ってUTX学院に通わせるつもりだったが、自分のことを思ってくれている両親への申し訳なさと音ノ木坂への思い入れの強さから自分の意思で音ノ木坂へ進学した。元々UTX学院への進学を希望していた真姫とは完全に正反対である。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用