Love Live! ラブライブ!スクフェス UR 南小鳥 南ことり みなみことり 手品師編 魔術師 マジック 覚醒後 コスプレ衣装

UR枠は西木野真姫(前編)と南ことり(後編)。
覚醒前は全員が手品師の衣装をまとっている。どうやら音ノ木坂学院の敷地内でマジシャンを披露しているようだ。

しかし、笑顔でマジックをこなしたことりに対し、真姫はドジを踏んだのかマジックに失敗して被っていたハットからうさぎと紙吹雪があらわになってしまっている。しかしかわいい。

覚醒後はトランプをモチーフにした衣装になる。

μ`sを始めたのと同時期にメイドカフェにスカウトされ、そこでの働きぶりから伝説のメイド『ミナリンスキー』として有名になっていた。
アイドルの知識が豊富な花陽やにこも知っており、にこはサイン色紙を持っている。その経験ゆえか、第6話のチラシ配りでは7人の中では真っ先に配り終えていた。

ちなみに、メイドカフェでバイトをすることを決意した理由として、
穂乃果や海未とは違い、自分には何も無い』と考えていた……という、コンプレックスがあった事を挙げている。
また、アルバイトは学校で禁止されているわけでは無いらしく、生徒会に所属する絵里や希も特に触れていなかった。
メイドカフェでバイトしていることがバレたとき、苦し紛れにカプセルトイのカプセルで顔を隠そうとしたり、
部活動のプロモーション映像収録中にひょっとこのお面を被っておどけてみせたりと、被り物が好きなのかもしれない。

セット内容:ワンピース+ロングスカート+蝶ネクタイ+手袋*2+背後蝶结び
素材:柔らかなラシャ+ふかふかするジーンズ+純綿布+ シャミ革+艶消しサテン
サイズ:S;M;L
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用