カードキャプターさくら クリアカード編 木之本桜 魔法星辰コスプレ衣装

さくらカード編」終了から3年後。中学1年生になったさくらは、ある春の日、香港での手続きを終えて友枝町に戻ってきた小狼と再会する。

その日の夜、不思議な夢を見たさくらは気になってさくらカードを調べると、カードは全て透明になっており、魔力を失っていた。
その翌日も不思議な夢を見たさくら。今度はその夢で見た新しい鍵が、現実にさくらのものになっていた。

新たな鍵を手に、いつものように学校に登校しようとしたさくらに不思議な現象が襲いかかる。その最中、「夢の鍵」を使うことに成功したさくらは、その力を用いて不思議な現象を収める。するとその現象の源は新たなカード「クリアカード」となり、さくらの力となった。

夢で起こった出来事に導かれ、さくらはカードキャプターとして再びカード収集を始める。

小狼に対しては当初は苦手意識を持っており、恋のライバルだった時期もある。しかし徐々に親しくなっていき、後に名前で呼び合う仲に。その後、小狼からの告白を受け彼への恋心を自覚し、最終的には両想いになる。
両想いとなってからは、すれ違い気味になっていることを少しもどかしくも感じているようだが、「自分に出来ることを精一杯やってみる」と諦めずに頑張っている。

小学生の時は雪兎に対し好意を抱いていたが、その思いは彼が父・藤隆に似ていることによる家族愛や憧れによる敬愛心である。小狼と両想いになって以降は、雪兎を本当の家族のように慕っている。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L、XL
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用