カードキャプターさくら 木之本桜 さくら 海軍風 セーラー服

さくら自身はあくまで封印が目的であって変身魔法は持たないため、多様なバトルコスチュームは親友の知世の手作りであり、毎回封印前に着替えている(ただし言うまでもなく緊急時はこの限りではない)。

他のキャラも言えることだが、私服のバリエーションは数あるアニメ・漫画の中で随一であり、ほぼ毎回違った私服を着ているのが特徴。

小狼に対しては当初は苦手意識を持っており、恋のライバルだった時期もある。しかし徐々に親しくなっていき、後に名前で呼び合う仲に。その後、小狼からの告白を受け彼への恋心を自覚し、最終的には両想いになる。

両想いとなってからは、すれ違い気味になっていることを少しもどかしくも感じているようだが、「自分に出来ることを精一杯やってみる」と諦めずに頑張っている。

小学生の時は雪兎に対し好意を抱いていたが、その思いは彼が父・藤隆に似ていることによる家族愛や憧れによる敬愛心である。小狼と両想いになって以降は、雪兎を本当の家族のように慕っている。

セット内容:
さくら長袖:(上着+スカート+帽子+襟リボン+靴下) 
さくら短袖:(上着+スカート+帽子+襟リボン+袖カバー+靴下)
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L、XL
S:肩幅37cmバスト86cmウエスト64cmスカート丈35cm
M:肩幅38cmバスト90cmウエスト68cmスカート丈36cm
L:肩幅39cmバスト94cmウエスト72cmスカート丈37cm
XL:肩幅40cmバスト98cmウエスト76cmスカート丈38cm
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用