カードキャプターさくら 友枝小学校男子制服 冬服 コスプレ衣装 アニメ変装 仮装

主人公・木之本桜の同級生。クロウ・リードとは母方の遠戚に当たる李家の出身で、強い魔力を持つ。原作アニメ両方第7話の終盤で登場。

クロウカードが世に解き放たれたことを知り、回収するために香港から友枝小に転入してきた少年。運動神経抜群で、特に武術に秀でており、自他ともに厳しく無口でクールな反面、重度の照れ屋ですぐ真っ赤になる。

クロウ・リードの血縁者とはいえケルベロスに選ばれなかったことにもかかわらずクロウカード集めに強引に割り込み、当初さくらとは敵対関係にあった。
アニメでは数枚クロウカードを手に入れていた(「時」・「嵐」・「戻」・「駆」・「凍」・「夢」・「砂」・「双」の8枚)が、月の最後の審判で彼の属性の「時」のカードを知らずに使い、彼に通用しなかったために敗れてしまい没収され、審判に合格したさくらのものになった。クロウカード編原作は終盤・アニメは第2部、原作アニメさくらカード編では主要ヒーローとなる。
さくらがクロウカードの新しい主となった後も日本に留まり、共にクロウの気配を追う事になる。 クロウカードがさくらの持ち物になった後は元々所持していた剣・護符を使用して様々な術「火神招来(かしんしょうらい)」・「水龍招来(すいりゅうしょうらい)」・「雷帝招来(らいていしょうらい)」・「風華招来(ふうかしょうらい)」などを使う。また、東洋系の追跡術や、水面や氷の上に立つといった魔法も使える。羅針盤に関しては人を探したりクロウカードの気配を突き止めることができる模様。クロウの気配を追いながら魔法を使っていたため小狼自身の魔力も強くなり、さくらの『迷』の魔法を破れるほどになっていた。そのため、エリオルが友枝町を眠りにつかせた時も、ふらつきながらも意識を失わず、さくらが『光』と『闇』のカードをさくらカードに変えるのを手伝った(特にアニメでは最後まで手伝えた)。

アニメ変装★仮装★CCさくら木之本桜★木之本さくら★大道寺知世はにゃーん★李小狼
セット内容:セーラー服、ショートパンツ、スカーフ
素材:ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用