新テニスの王子様 U-17勝ち組ジャージ 白 越前リョーマ/リョーマ/桃城武/菊丸英二/大石秀一郎/不二周助/海堂薫/手塚国光/乾貞治/河村隆/青学(せいがく)コスプレ衣装

全国大会終了から数ヶ月後。大会終了後3日後に唐突に日本から姿を消し、現在はアメリカで武者修行をしている越前リョーマの元に、高校日本代表候補(U-17選抜)の合宿の招待状が届く。

青学をはじめとする中学生テニス強豪校から選抜された中学生メンバー50名(旧テニの主要登場人物たち)は、高校生たちと時には対立し、時には協力しながらしのぎを削り合うこととなる。

新テニスの王子様では、U-17日本代表合宿のため秋に日本に帰国。脱落を賭けたタイブレークマッチでは、南健太郎と対戦の予定だったが不戦敗。練習中の徳川カズヤに試合を挑むも完敗。脱落組で特訓を受けた。その後、「革命軍」としてコートに復活。1軍入れ替え戦発表後、徳川との練習後の給水中に平等院鳳凰に襲われるが、越前リョーガに助けられる。
新テニでは四天宝寺の遠山とよく行動を共にしている。

ジャンル:新テニスの王子様 U-17勝ち組ジャージ 白 制服 コスプレ衣装
セット内容:ジャージ、パンツ、ポロシャツ、ハーフパンツ。
素材:ポリエステル
商品状態:新品未使用