地縛少年花子くん 八尋 寧々(やしろ ねね) コスプレ衣装 コスチューム

かもめ学園高等部1年A組の、オカルト少女
自分の願いをかなえるため花子くんを呼び出し、恋愛成就を願うものの身勝手な行動により、花子くんに止められた『人魚の鱗』を飲んでしまう。
人魚の鱗は、同じ人魚からとれた鱗を飲んだ者同士は恐ろしい呪いを受ける代わりに非常な強力な縁で結ばれるとされている。その後、「恐ろしい呪い」を受けたため魚の姿になり、人魚との(仮)眷属となってしまいそうになるが、花子くんに助けられ、願いの代償として花子くんの「助手」となる。
花子くん曰く「チョードほしかったんだよ人間の助手」とのこと。
一話の途中までは花子くんに触れることができなかったが、願いがかなう際に花子くんが人魚の鱗を飲んだため「強力な縁」が結ばれたことにより、触れるようになる。
ジャンル:地縛少年花子くん 八尋 寧々(やしろ ねね) コスプレ衣装 コスチューム
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用