地縛少年花子くん 花子くん(はなこくん) コスプレ衣装 コスチューム

花子くんとは、『地縛少年花子くん』の主人公。

物語の主人公。かもめ学園の七不思議の七番目の噂『トイレの花子さん』で、「会えば何かを代償に願いを叶えてくれる。」という噂がある
ヒロインである八尋寧々が、自身の願いを叶えてもらう為にトイレで呼び出した人物。

容姿は黒髪に黄色い眼をした少年。昔の制服の様な黒い学ランに、左頬に白地に『封』と書かれたお札の様なものが貼ってある。

皆が想像する『トイレの花子さん』の様におかっぱ頭で赤いスカートの女の子ではない。
本人曰く「そーゆーの最近流行らないんだよね」「花子くんって呼んでもいーよ」との事。
怪異と言っても妖怪ではなく、幽霊。やや体が透けて見える。
(アニメでは、時々背景が見えるほど透けている時もある)

武器は包丁。周囲には常に「白杖代」と呼ぶ、二つのヒトダマ型の何かが浮遊している。
赤色の方は監視・追跡等、緑色の方は軍服のような外套を出現させることが出来る。

ジャンル:地縛少年花子くん 花子くん(はなこくん) コスプレ衣装 コスチューム
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用
オーダーサイズの場合、衣装着用者の具体的なサイズは備考欄には記入下さい。