フルーツバスケット 草摩 由希 コスプレ衣装

草摩家の「中」の人間で、十二支の「子」の物の怪憑き。
十二支の頂点にして神に一番近い特別な存在とされており、神と同じくらい子年が生まれてくるのは珍しい。
10歳以上年の離れた実兄に十二支の「巳」の物の怪憑きの草摩綾女を持つが、本人は苦手としている。

の同級生。
優しげで容姿端麗・成績優秀な為、学校内では熱烈なファンクラブ「プリンス・ユキ」まで作られる程の人気。ちなみに校内の男子も彼に見とれる者が多い。またあまりのモテっぷりには「羨ましい通り越して怖いよ」と感じる者もいる。しかし、本人には自覚が無く、どこか近寄りがたい雰囲気を持つ。また、自分をつまらない人間だと思い込み、中性的な顔にコンプレックスを抱いている。
草摩夾とは犬猿の仲だが、彼の人を惹き付ける人格を羨ましいとも思っている。
ジャンル:フルーツバスケット 草摩 由希 コスプレ衣装
セット内容:写真通りの衣装です。
素材:ボリエステル
商品状態:新品未使用