Re:ゼロから始める異世界生活 レム 着物 青色

エミリアの暮らすロズワール邸でメイド頭を任される水色髪ショートが特徴の鬼族の少女
一人称は「レム」。
姉のラムとは対照的に右目に前髪が掛かっている。
ラムと二人、広大な屋敷を維持する有能メイド。雑務全般を一手に担っており、屋敷の仕事の9割は彼女が行っているお陰で屋敷の機能は維持されている。本人曰く「ラムはただいるだけで満足」。

性格は温和で献身的だが、それは心を許した相手にだけ見せる表情で、敵対者には容赦をしない。
意外と感情の抑制が利かず、暴走しやすい一面もある。目下、レムの愛情はラムとスバルの二人に捧げられている。なお、姉より胸が大きいことがコンプレックスだったが、最近それを克服した。
ラムが姉らしく「傲岸不遜な毒舌担当」と形容されるなら、妹のレムは「慇懃無礼な毒舌担当」と紹介されている。
とある事情からラムに対して負い目を持っており、自己評価が極端に低い。
姉への贖罪の為に生きていたが、主人公のスバルに救われ諭されたことで、トラウマを克服する。
スバルを「レムの英雄」として絶対視し身を尽くすが、彼の逃避を許さない厳しさの象徴でもある。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S(160cm)、L(170cm)
S(160cm):肩幅36-38cm、バスト80-89cm、ウェスト60-70cm、ヒップ86-96cm、後丈134cm
L(170cm):肩幅38-40cm、バスト89-95cm、ウェスト70-75cm、ヒップ96-101cm、後丈144cm
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用