銀魂 真選組隊服 近藤勲 土方 沖田総悟 コミケ 銀魂 ぎんたま コスプレ衣装

真選組の局長。武州出身。そして志村新八の姉・志村妙のストーカーである。
見た目の割には若いらしく銀時や土方と歳が近い割に子供達から「おっさん」よばわりされることもよくある。
妙に惚れたきっかけは妙が仕事の接客業で近藤に言った慰めの言葉をそのまま真に受けたという明快なもの。
当初は自分でもストーカーだと認めていたが、最近は本人曰くあくまでも“愛の狩人”のつもりであるらしく、断じてストーカーではないと言い張っており、「強いて言うなら追跡者(ハンター)です。愛の」と語っている。
ただ、本人の名誉のために言っておくと、ストーカー行為が全てを台無しにしているとはいえ、お妙への愚直で一途な想いだけは紛れもなく本物であり、彼女のためならば命を張る覚悟も持ち合わせており、お妙からも本気で嫌われているわけではない。

キャラクター: 銀魂 真選組
コスコンポーネント:コート+パンツ+チョッキ+スカーフ
コステクスチャ:カンダン黄+高品質コットン
コスチューム販売のタイプ: カスタマイズ
重量:1.8KG
注意: 全ての製品は、我々のメーカーで撮影されてるので、写真は照明条件、モニターによって異なる場合があります、ご注意ください。