刀剣乱舞-ONLINE- 審神者 コスプレ衣装 巫女服 和服 着物

読んで字の如く、女性の審神者(刀剣乱舞)。

刀剣男士達を束ねる主。
眠っている物の想い、心を目覚めさせ、自ら戦う力を与え、振るわせる技を持つ。

西暦2205年、歴史の改変を目的に過去への攻撃を始めた歴史修正主義者たちを阻止すべく時の政府に送り出され、その技によって生み出された付喪神・刀剣男士達を従え、共に過去の時代での戦いに赴く。
タイムパトロール的な存在であり、『刀剣を人の姿の戦士に変える』という能力を持つ異能力者である。

艦隊これくしょんの提督における軍服や、THEIDOLM@STERのプロデューサーにおけるスーツなどの共通認識に繋がる服装がないため、概ね和服が多いがデザインは様々。
その中でも、異能力を持っている設定の記述や原義の審神者神職であることから巫女や神官、陰陽師のような格好で描かれることも多い。
時の政府に派遣されている記述があるため軍服とするものや、2205年であるため近未来的な格好や、普通に洋服姿で描かれていることもある

ジャンル:刀剣乱舞-ONLINE- 審神者 コスプレ衣装 巫女服 和服 着物
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用