Love Live! ラブライブ! The School Idol Movie 劇場版 輝夜の城で踊りたい 園田海未 そのだうみ Angelic Angel 学園祭 文化祭演出服 コスプレ衣装

貧乳と勘違いされがちだが胸の大きさは並らしく、ファンによって実証までされてしまった。

アニメ2期では絵里と希の勧めで音ノ木坂の生徒会副会長に就任した(生徒会長は穂乃果)。

仲間たちに対する呼称は絵里が提案した先輩後輩禁止令があるとはいえ、いつでもどこでも一貫して呼び捨てで呼ぶ。

寝付きがいい上に深く、一度眠るとなかなか起きないが、それを邪魔されて起こされると非常に機嫌が悪くなってしまい、そのキレた様はさながらどこぞの最恐メイドのよう。その時投げる枕の速度は下手なプロ野球選手より速い。実は普段の性格も結構似ている。

合宿の際に組んだ練習メニューの過酷さ・遊びの要素の無さに『海は!?』と口にした穂乃果に対して、『わたし……ですが……?』と返すという、天然ボケな一面がある。
多少、妄想癖の気があり、『ラブアローシュート!』という、かわいいアイドルっぽい決めゼリフを口にしている所を想像(妄想)し激しく動揺したり、穂乃果の部屋で1人妄想全開の練習をしている場面を花陽に見られたりしている。

弓道部に所属しており、スクールアイドル活動開始後も兼部している。これによりアニメ版と漫画版では設定が大きく異なる原因の一つとなっている。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用