Love Live! ラブライブ! セーラー服 海軍服 覚醒後 超豪華セット コスプレ衣装 コスチューム イベント 高坂穂乃果 こうさかほのか

2015年6月30日と2015年7月15日にかけて追加されたバリエーション衣装の一つ。
覚醒前はセーラー服を着用しており、覚醒後水兵の制服姿となり、全員が水鉄砲を構えている。
UR枠は東條希園田海未の二人。
追加された時期もあってか、かなり清涼感のあるシリーズになっている。

鴇田アルミによる漫画版では、一年生のときは海未とともに剣道部に所属しており、大会にて表彰される描写もある。
しかし大会優勝という実績を持ってしても音ノ木坂の廃校方針を転回させるには至らず、UTX学園から刺激を受け、退部届を提出し、アイドル部設立に向けて精を出すようになる。

音ノ木坂知名度を上げるため、「ラブライブ!」に出場することを目的にするが、生徒不足・予算不足を理由に、新たな部活動の発足には9人の部員が必要と校則が変更されたため、部員集めに奔走する。
9人目の部員として、幼馴染で生徒会長である絵里を見込み、彼女が正式に加わる前に、「ラブライブ!」の出場申込書にグループ名「μ's」と書き、申し込んだ。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用