Love Live! ラブライブ! サーカス 覚醒後SR 高坂穂乃果 こうさかほのか コスプレ衣装 コスチューム 変装 仮装

ある種μ'sのリーダー的存在であり、安定した歌唱力を持つため、センターに立ったときの安定感は他のメンバーを応援しているファンであっても認めざるを得ないだろう。総選挙での人気もそれに伴い、現在センター最多経験者。
アニメ2期以降は完全にリーダーとして扱われており、3話では自分自身でμ'sのリーダーと言っていたり、他のメンバーからも最後に決めるのは穂乃果などと言われ、かなり信頼されている。
一方でリーダーでありながら、楽曲にまつわる制作(作詞、作曲、振り付け、衣装など)にはほぼまったくと言ってもいいほど関わっていないという珍しい立ち位置でもある。アニメ版でも例外だったのは一期11話の「No brand girls」の一部振り付けぐらい。一部ではPrintempsの曲は穂乃果が作詞をしていると言われているが、G's magazine 2011年3月号に『ある日、時を同じくして、3人の少女たちに舞い降りたメロディー。この突然の贈りものを受け取ったのは、高坂穂乃果園田海未絢瀬絵里の3人でした。』とあり、同誌2011年6月号では『ユニットリーダー・穂乃果を中心に、Printempsの3人が渾身の想いをこめて制作した「Love marginal」』とされているため、明確に穂乃果が作詞担当というわけではない。
…しかし、スクールアイドルフェスティバル35章にてついにμ'sの新曲(「HEART_to_HEART!」)の作詞を穂乃果が手掛けることとなった。明確に穂乃果が作詞をしたと公式に発表されたのは意外にも今回が初となる。さらにメンバーとの話し合いの結果、曲のテーマはラブソングになる予定。

キャラクター:
高坂穂乃果 こうさかほのか
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用