Love Live! ラブライブ! SR 覚醒版 学園女子制服 小泉花陽 こいずみはなよ コスプレ衣装

音ノ木坂学院の統廃合の阻止を目的としたスクールアイドルプロジェクト『μ's』のメンバー。
極度のアガリ症でおっとりとした性格の不思議ちゃん。μ'sの中では最年少のメンバーで、怖がりで泣き虫。いつも困り眉(ハの字眉)をしており、脳トロとも揶揄されるかわいらしく舌足らずな声が特徴。
小さな子と遊ぶのが得意。そのため幼稚園の先生や保育士に向いていると思っているが、小さな男の子にスカートめくりをされても悲鳴をあげてしまうのが欠点とも言っている。

覚醒前はノートパソコンを使って何かをハッキングしている怪盗絵里を婦警ことりが発見する構図。 そして覚醒後はもしかしなくてもロンドンのビッグ・ベンをバックに二人手をつなぎ優雅に風船で飛ぶというある意味すごいイラストになっている。ついにイギリスまで行っちゃったよ…

某有名怪盗作品同様、警察と怪盗が同じ学校の先輩後輩関係でもある。

なおこの構図だと探偵がいないが、この約一ヶ月後開かれた花陽イベントの報酬がちょうど探偵モチーフだったため、探偵かよちんとしてよく共演させられている。
その他にもフィクションではもっぱら誘拐対象になる修道女に海未が扮しているため、そちらと共演する事も。

キャラクター:小泉花陽 こいずみはなよ
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:XS;S;M;L;XL
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用