Love Live! ラブライブ! ベースボール編 小泉花陽 こいずみはなよ コスプレ衣装

初期と現在での作風の違いが異なるμ'sのメンバーでも特にデザインに変更が加えられているキャラで、初期は凛とほとんど変わりない髪型に右側頭部にリボンを付けたデザインで、ソックスも現在のような黒タイツではなくニーソックスだった。

ちなみに意外にも東條希絢瀬絵里の次にバストが大きいのは彼女である。しかし実は数値だけならヒップ(尻)の方がわずかに大きく、こちらは二年生やバストトップの希すら差し置き絵里に次ぐ2番目の大きさを誇る(真姫とタイ)。
立体物においても他のメンバーよりも殊更尻肉が盛られる傾向が強く、彼女の立体物は大体そのボリューム故に衣装のミニスカートの布地では隠しきれておらず後ろから見る(下からではないのがポイント)だけで大変な事になっている。

実際はむしろ同性から嫉妬されそうなほどメンバーの中でも恵まれたグラマーな体つきをしているにもかかわらず彼女が自分の体型を卑下することが多いのは、本人の理想が声優である久保ユリカそのものだからではないかとも言われている(久保ユリカはグラビアアイドルやモデルも本職としているほど抜群のスタイルの持ち主でリアルエリーチカとも言われる)。

ファンからの愛称は花陽ちゃん、かよちん。コアなファンからは白米天使と呼ばれることも。ただし、愛称はかよちん、かよちゃんだが、本名はあくまでもはなよである。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L
S:バスト78-84cmウエスト59-65cmヒップ84-89cm
M:バスト84-90cmウエスト65-71cmヒップ89-95cm
L:バスト90-96cmウエスト71-77cmヒップ95-100cm
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用