鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 和装 着物 コスプレ衣装 コスチューム

吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』の登場人物。
鬼殺隊最強の精鋭柱の一人で、「蟲柱」の称号を持つ。
竈門炭治郎が水柱・冨岡義勇の次に出会った、二人目の柱である。
不死に近い人喰い鬼の数少ない弱点である、藤の花から精製した特殊な毒によって鬼を滅殺する。

薄紫色に染まった毛先と後頭部に着用した蝶の髪飾りが特徴的で、我妻善逸曰く、「それ(顔立ち)だけで食べていけそう」と評する大変な美人。
しかし、その瞳はどこか虚ろで光がなく、ほんの少し不気味な雰囲気もある。

体格に関しては、身長151cmに対して体重37kg、BMI値が16というかなりの低身長低体重である。 しかし現代でも、一部のモデルや芸能人の値でこれに近い者もいるので決してありえない数値ではない。更にBMIが低くても、体脂肪率によっては痩せすぎとはならない場合もある。
また、作中舞台である大正時代は現代に比べ栄養価の高い食品が少なく、高カロリー・高タンパクを摂取できるハイカラで珍しい洋食などは普及し始めたばかりである。

ジャンル:鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 和装 着物 コスプレ衣装 コスチューム
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用
S:バスト:80-95;ウエスト:60-75;着丈:135;
L:バスト:90-115;ウエスト:75-90;着丈:140;