THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS アイドルマスター シンデレラガールズ 白坂小梅 しらさかこうめ コスプレ衣装

2012年1月12日、『アイドルマスターシンデレラガールズ』の「第2回スロットLIVEキャンペーン」で初登場を果たす。
初登場時点でトップクラスの守備力を誇り、再登場時(後述)も高性能のカードが揃う実力派。

ホラー好きで霊感が強く、普通の人には見えないものが色々見えるらしい。確かに鬼太郎のような右目の隠れた髪型をしているが……。特に『あの子』と呼んでいる友達?がおり、仕事に度々ついて(憑いて?)来ている。

見た目は根暗そうで話し口調もたどたどしいが、台詞の端々からは仕事に対する前向きな姿勢が見て取れ、歌が得意であるらしい発言もある。また勉強については以前はあまりやる気がなかったようだが、特訓後に「やっぱり勉強も…頑張ろうと思う…」とプロデューサーへ教えを請いに来る。
一方で13歳にして金髪(染めているのか生まれつきなのかは不明)にピアスという外見、心の中で「(爆発すれば…いいのに…)」と考えていたり(何が?)、LIVEの際には「スプラッターショーの…始まり?」「悪夢…見せて、あげる」と煽ったり、過激な一面も。
と言うよりもコミュやラジオ等では蘭子をお化け屋敷に強制連行して精神崩壊させる、ナチュラルには?(威圧)を使う、輝子を全力で煽って暴走しつつ幸子を弄り倒すなど、ドSの片鱗を見せている。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装です(コスプレ道具、靴、ウィッグが含まない)。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用